結婚式から一年。

クリスマス。誰もが心躍る季節です。

そういえばブログで報告が出来ていませんでしたが、ここ数週間追いかけてきた会社の目標、無事達成することができました。

「一生で一度出来たら・・・」と思って死に物狂いで頑張って獲れたのが今年の2,3月。殿堂入りブレザー欲しさに何とか達成した6,7月。それに続いて、三期連続。今年は一年を通して大きく飛躍することの出来たと、自信にも繋がりました。反面、信じられないくらい忙しい毎日ですが、日頃お世話になっている周りの方々への感謝を忘れぬように日々進んでいけたらと思っています。

そんなこともあってしばらくまともに休んでいなかった為、結婚式から丸一年になる12月23日は久しぶりに休暇を取りました。ちょうどこの日は結婚式場からクリスマスパーティーに招待してもらっていたので、妻と一緒に参加する約束をしていたのでした。

妻も久しぶりにエンゲージリングを重ね着け。左手にはロレックスと新婚旅行で買ったセリーヌでリッチな装いです。

一年振りの式場。当時の担当者もサンタコスプレで出迎えてくれました。

クリスマスディナーはどれも本当に美味しかった。偶然なのですが、8月5日の結婚記念日にプロポーズをしたレストランで飲んだのと同じAyalaのスパークリングワインで乾杯でした。

思えば、プロポーズをする際、私自身が「この人の為なら自分はもっと大きな力を発揮出来る」と感じたのも理由の一つとしてブログにも書いた覚えがありますが、今年一年を振り返って見ればまさにその通りであって・・・というよりも、私はゴールを決めて目立っているだけで、妻のアシストが無ければむしろ何も出来ないのかもしれません。いつも一番近くで応援してくれる彼女には本当に感謝してもしきれません。

結婚式場でのパーティは夏と冬で毎年開催されるようですから、今後も定期的に通えると良いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました