初夏の香り

世間はGW、過去最長の最大10連休に突入です。私も明日の出勤が平成最後、7連休を満喫します。
休みを前に切らしていたディプティックのヴォリュートを追加。これで3本目ですが、最初選ぶときに相当数の香水を試して選んだだけあって、全く飽きない。オードパルファンは朝から晩まで楽しめるのも嬉しい。おまけで付いてきたタムダオは妻にあげました。
 
まだ連休前ですが、前哨戦として結婚式を間近に控えた友人カップルを自宅に招いて、BBQを楽しみました。
バルコニーで夜景を楽しみながら。この時期は気候も良く、外で食べるとまた格別。
ずっと欲しかったのですが、きっかけがなく買いそびれていたプリンセスのホットプレートもようやくゲット。
カラーはブラックを選びました。火と違って全ての面が均一に加熱されるから調理しやすいし、何より格好いい。
イカ焼きも大変美味しく。これは買って正解、夫婦二人の時にも十分活用できそう。友人たちと過ごす時間を引き立ててくれる新しいアイテムが手に入りました。
 
——————————-
二人からは新居祝いに素敵なお皿をもらってしまいました。ちょうど妻が欲しいと思っていたお皿そのものでしたのでびっくり、私たちからは結婚祝いにブルーノの流し素麺の機械と行きつけの花屋で作ってもらった花束を。いつもありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました