Browny Day

ヴィンテージスキャバルの料亭ジャケット、早速仕事でも着てみました。
足元には前日の夜に磨いたオールデン。最近靴磨きもすっかりサボり気味でいけません。帰宅後に一日バルコニーに干して、翌日ブラッシング後に保護袋にしまうというサイクルが出来上がっています。
一緒に磨いたKOKONの422と一緒に。コードバン兄弟は磨いてやるとうっとりするほど美しくなるので、暑い夏の夜でも優先的に手をかけてやりたくなります。
ジャケットはもう、最高ですね。オーダー時には夏用と思って頼みましたが、この感じなら季節を問わずに着られそうです。
実は、チェンジポケット付きのジャケットはこれが初めてです。フラップの形が可愛い。
来たる8月5日が私たちの結婚3年記念日です。身に着ける予定のものは最近私のワードローブに加わった仲間が中心です。
もちろん文次郎パナマは外せません。この夏の主役と言っても良い活躍っぷり。
レスレストンのシャツと、ヴィンテージスキャバルジャケットのラペルにはスージースヴェルトのブートニエールが華を添えます。
第二回オボイスト会のご参加者さま達へお土産で買っていったもの。ひとつ余分に買って自分のものにしましたが、このジャケットとの相性は抜群です。
靴はやはり今一番アツいVASSを履きたいですね。パンツはハワイで買ってきたVINCe.の一本。
裾上げも完了しました。美しいシルエットとトロトロで気持ちの良い生地。もう一本買ってきても良かったと思えるほど、完璧なパンツです。
オフ会も今のところほぼこの感じで行こうかな〜。スージースヴェルトのバッグを持って行きたい気もするし、関西開催ということで神戸のルボナー・マエストロを選んであげたい気もする。大阪のレスレストンは外せませんね。
今、参加者の皆さまに喜んでもらえるように色々と仕込んでますので、どうぞお楽しみに♪ 早く来い来い9月15日!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました