現の途中

Diary

日々の装いを紹介するのはすっかりInstagramの役割になってしまっておりましたが、たまにはブログでも。20歳記念品ダッフルコートは仕事着の定番ローテーションに組み込まれ活躍中。この日はFumiya Hiranoのビスポークスーツとボリエッロのシャツ、ドレイクスの50ozネクタイでした。

今日はバーグファベルにMELTのストールをぐるぐる巻きに。見えませんが下はマーガレットハウエルのネイビーシャツ。

寒いのでグローブ必須。ガンコスのペッカリー、すっかり馴染んで最高の着け心地です。レンガ色、胸ポケットに挿しても良いアクセントになり便利です。

修理が必要な靴が何足か溜まってきてしまいました。年末年始のお休みに、出来れば全て出してしまいたいところ。一足でも欠けると困る靴ばかりなので・・・こちらは結婚式で履いた思い出のボレロのストレートチップ。良い面構えになってきました。

今年ベストバイ企画の大賞を受賞したJ.M.WESTONの180midnight、寒くなったのにまだ履いてます。唯一無二。

スニーカーは冬にこそバランスを取るために履く機会が増えるアイテムです。と言っても1500と妻がプレゼントしてくれたチャンピオンのハイカット以外はほとんど履かないから、この際断捨離しちゃっても良いかなあ。

時計は相変わらずのチェリーニ偏重。時計はともかくスージーのベルト、つけ心地・耐久性抜群でつい甘えてしまいますが、やはり革アイテムですから本来はちゃんとローテーションを組むべきでしょう。大丈夫、明日からはちゃんと・・・むふふ。

Go To Eatで少しだけ貯まっていたポイントを使ってしまわなくてはならなかった為、先日妻と二人でこじんまりと忘年会をしました。久しぶりに外で飲むビール。

ひつまぶしで労をねぎらいました。大変だったねこの一年は本当に。

リビングにアルコールランプを飾りました。眺めながらホッと一息。

今週いっぱいで仕事おさめ。ちゃんと“納め”ないといけませんから大変ですが、心を亡くさない程度に頑張ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました