みんなのオボイストモデル 愛知県セガオワさん③

Sewn shoe-maker×Oboist

チームSewnの一員であるセガオワさんのオボイストモデルが遂に納品されました! 私のオボイストモデル改と同時に出来上がっていたのですが、お忙しい方なので少し遅れて納品。ちなみに“チームSewn”とは、隆太さん・そろそろさんと私を含む4名で構成されたチームで、オボイストモデルのことなど色々と相談しあっている仲間です。セガオワさんはSewnがTVに出演する際、ビスポークシューズをオーダーするお客様として登場された方。元々そろそろさんとセガオワさんがSewnで靴を作っていたところに、私がオボイストモデルの企画でよく絡むようになり後から入れてもらった形です。

セガオワさんのスエードオボイストモデルの仕上がりはいかに!? いただいたアンケートとともに見ていきましょう。

1.オボイストモデルがお手元に届いて、仕上がりはいかがでしょうか。

A.実物の方がスエードの質感がよく伝わってきていいですね。とてもかっこいいです。

2.初めて足を入れた時の率直な感想をお聞かせください。

A.ちょうどいい踵のホールド感とクレープソールの柔らかさで履き心地がいいです。

3.オボイストモデルをご購入いただいた一番の決め手は何でしょうか。

A.脱ぎ履きのしやすい靴を探していたのと、デザインが好みです。

4.あなたのオボイストモデルのカスタマイズポイントを教えてください。

A.アッパーをチャールズ・F・ステッドのスーパーバックにしました。

5.オボイストモデルを履いたお写真をいただけますか。またコーディネートのポイントなどあれば教えてください。

6.“こうだったらもっと良かった”という点があれば教えてください。

A.特にはないです。

7.こんな商品考えて!(靴に限らず)

A.会社で使うデスクマットが欲しいです。

いやー、かっこいいですねスエード。オボイストモデル改よりも先にセガオワさんのスーパーバックは注文が入っていたのですが、改めてオボモとスエードは好相性だということがよく分かりました。明るい色も欲しくなりますね・・・笑

元々オボイストモデル開発に際しての内情を知った上で「僕もオボイストモデル頼みたいです」とLINEが来たときは非常に嬉しかったのを覚えています。たくさん履いて、どんどんセガオワ色に染めてやってくださいね♪

また、セガオワさんのオーダー時・納品時にはそろそろさんが立ち会ってくれて、その様子をムービーにまとめてくれました。スリッポンとしてのオボイストモデルがよく分かる良い動画ですので、読者の皆様も是非一度ご覧ください。セガオワさん、そしてそろそろさんも、この度はありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました