オボイストモデルメンズサイズサンプル完成記念キャンペーンについて

Sewn shoe-maker×Oboist

大変お待たせいたしました、メンズオボイストモデルの郵送サイズサンプルの準備がようやく整いました。写真とともに、試着システムの運用方法をご紹介いたします。なお、本投稿で掲載している写真は全てそろそろさんからご提供いただきました。Sewnに伺う時間がなかなか取れないのと、あっても私のカメラが現在入院中のためご協力いただきました、誠にありがとうございます。

今回のメンズ試着サンプルは、オボイストモデルに限定せずSewnで使用するためデザインはストレートチップです。しかし、オボイストモデル改と同じラストで作られておりますので、サイズ感はこちらで確認していただけます。

サイズは23.5~27.5cmまでのハーフサイズ刻みでご準備させていただきました。ご希望のサイズを2サイズまで選択いただき、郵送でお送りいたします。各サイズ一足しかサンプルがございませんので、到着後3日以内にご返送いただきますようお願いいたします。尚、往復送料はお客様のご負担になります。

おかげさまでオボイストモデルは愛知県外でも認知度の高い靴になりました。今回、隆太さんと相談しメンズサンプル完成記念キャンペーンを打つこととしました。

本日から6月末までに試着サービスお申し込みのお客様に限り、商品完成時の配送料を無料サービスとさせていただきます。応募状況に応じて、実際に試着いただくタイミングが間に合わない場合でも、6月末までにSewnへ試着希望メールを送ってくれた方は全員対象になります。ご試着いただき「甲が当たる」「小指が当たる」など気になる箇所がある場合は、Sewnにて出来る限り調整をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。それでは、皆様からのお問い合わせ、お待ちしております♪

オボイストモデルのご注文についてはこちらをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました