みんなのオボイストトラウザーズ S様ご夫婦【ご主人様編】

MIYUKI CRAFTS-SUITS PASTORAL×Oboist

Sewn×RENDOの名古屋イベントにお越しいただいた素敵ご夫婦S様。これまでコラボ商品もたくさんご購入いただいておりましたが、みんなのオボイスト〇〇シリーズ初登場です。今回はご主人様にお納めしたオボトラ編ですが、なんと奥様にもオボイストトラウザーズをご注文いただきましたので、そちらも別途ご紹介出来ればと思っています。西村さんが撮ってくれた写真と共にアンケートをご紹介していきます!

  1. オボイストトラウザーズがお手元に届いて、仕上がりはいかがでしょうか。
    A.想像以上の仕上がりです。しかも、とてもリーズナブルな価格でオーダーできて大変満足しております。
  2. 初めて穿かれた時の率直な感想をお聞かせください。
    A.ウエストが細く、下半身が非常に太い体型ですが、オボトラはヒップやワタリに余裕があり、とても履き心地が良いです。
  3. オボイストトラウザーズをご購入いただいた一番の決め手は何でしょうか。
    A.パストラルフィッター西村さんのアドバイス
  4. あなたがご利用いただいたのはどちらの御幸店舗でしたか。
    A.パルトラル
  5. 選ばれた生地や、オプションでカスタマイズされたポイントなどございましたら教えてください。
    A.夏用に薄手のスーツ生地を選びました。クリースのステッチ加工については、西村さんから薄い生地だと目立つ可能性もありますがとのお話もありましたが、実験に意味もこめて施していただきました。結果として大成功でした。
  6. オボイストトラウザーズを穿かれたお写真をいただけますか。またコーディネートのポイントなどあれば教えてください。
    A.着用写真は西村さんから送られていると思いますので、一緒にオーダーしたベストとの写真をお送りします。
  7. “こうだったらもっと良かった”という点があれば教えてください。
    A.特にありません
  8. その他、どんなことでも
    A.受取と同時に妻のオボトラをオーダーしましたので、完成したら、其方についてもアンケートをお送りします。

イベントの日にも着けていらっしゃったジャガールクルトのレベルソと写るオボイストトラウザーズ。さらっとした生地でとても着心地が良さそうです。センタークリースの存在感もバッチリで、私自身がおかわりするにあたって大変参考になります(笑) S様の体型にオボトラはよく合うそうで、作った甲斐があったと嬉しく思います。

お送りいただいた写真、ちょっとサイズが小さかったですがベストとオボトラ。ハイウェストのパンツですので、ベストとの相性も非常に良いと思います。

スーツで着るとこんな感じ。単品使用も出来るオボトラでスーツを作るのはちょっとお得な気分ですね♪ パストラルから声がかかれば、次はオボトラに合うジャケットを作ってみたいですね。

こちらはオーダー時、奥様に西村さんのオボトラ試着サンプルを試していただいた時の写真。奥様には、私が愛用しているバックサージサテンのダークブラウンでオーダーをいただきました。完成が楽しみですね! S様、この度はありがとうございました♪

コメント

  1. […] みんなのオボイストトラウザーズ S様ご夫婦【ご主人様編】Sewn×RENDOの名古… […]

タイトルとURLをコピーしました