みんなのオボイストシャツ セガオワさん

Maruyasu×Oboist

チームSewn(Sewn.そろそろ.セガオワ.オボの4人グループLINE)の一員であるセガオワさん。確かオボイストシャツの企画が始まる少し前くらいにTwitterで「マルヤスさん、行ってみようかな」と呟いていらして、ちょうど良いタイミングでオボイストシャツをオーダーいただきました。選ばれたのは最初に標準仕様として選んだギザコットンのチャコールグレーです。アンケートにご回答いただきましたのでご紹介していきます。

  1. オボイストシャツがお手元に届いて、仕上がりはいかがでしょうか。
    A.仕上がり、サイズ感共にバッチリです!とても綺麗なシャツだと思いました。
  2. 初めて袖を通した時の率直な感想をお聞かせください。
    A.オーダーシャツということもありフィット感がすごく良かったです。第一ボタンを開けた時のラフな感じも気に入っています。
  3. オボイストシャツをご購入いただいた一番の決め手は何でしょうか。
    A.シャツのマルヤスさんは前々から行ってみたいと思っていたのと、オボイストさんがコラボするということでこれは・・・!と思い購入いたしました。
  4. “こうだったらもっと良かった”という点があれば教えてください。
    A.特には無いです。
  5. その他、どんなことでも。
    A.他の色、生地でも着てみたいです!

マルヤスのシャツは優しく包み込まれるようなサイズ感が最高で、セガオワさんにもそれをしっかりご体感いただけてとても嬉しいです。グルカパンツに合わせたコーディネート写真をいただきました、タックインでもタックアウトでもよく似合っていらっしゃします。この服装にスエードで仕立てていただいたSewnオボイストモデルをそのまま合わせても素敵ですね♪

他の色・生地で仕立てるのもオススメです、私なんて気が付いたら5枚も持っていますし、驚くことに半分くらいのお客様はおかわりされるか、もしくは最初から2枚頼んでくれたりしています。現在Maruyasuとは新企画・Oboist Dress BD Shirtを開発中ですから、是非そちらもおためしください! セガオワさん、いつもありがとうございます。お仕事お忙しそうですが、お身体に気をつけてお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました