Maruyasu×Oboist ご予約について

Maruyasu×Oboist

安井さんと相談し、改めて価格や決済方法などについて決定いたしましたので発表いたします。こちらがオボイストシャツの概要・販売方法です♪

Maruyasu×Oboistについて

  1. 商品 : Maruyasu×Oboist ロングレギュラーカラーオックスフォードシャツ
  2. 商品価格 : 19,800円+税 送料 : 無料
  3. 予約開始日時 : 2021年2月25日10:00より
  4. 予約方法 : Maruyasuメールアドレス yukio-4357.cvg@softbank.ne.jp へお名前 電話番号 メールアドレス 住所 生地の色(ホワイトorチャコールグレー) M&O刺繍の色(ブラック・ダークブラウン・ベージュ・銀ネズ・ホワイト) サイズ(S.M.L.O 表の通り) ご来店による採寸・カスタマイズがご希望の場合はその旨を送信してください。Maruyasuからの返信時に銀行口座をお知らせいたしますので、お振込にて商品代金をお支払いください。恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。尚、ご来店のお客様のみクレジットカード払いも可とさせていただきます。※2021.05.11 通販カード対応可となりました。
  5. 納期 : ご入金から約3週間で完成予定。全工程で安井さんお一人での作業となるため、受注数によっては納期が遅れる場合もございます。
  6. カスタマイズについて : ご来店のお客様のみお好きな生地でのオーダーも可とします。襟型や着丈裄丈首周の調整は無料で対応可能です。身幅肩幅は調整不可となります。詳しくはお問い合わせください。
  7. キャンセル・返品 : 本商品はご注文をお受けしてから一つずつ製作するオーダーメイドシャツです。商品製作開始後のキャンセルは出来かねますのでご注意ください。また、商品に欠陥がある場合を除き、基本的に返品には応じられません。
  8. プレゼント : コラボシャツをご購入の方にはもれなくシャツ生地で作ったマスクとポケットチーフを差し上げます。
SMLO
首回37394141.5
肩幅43454748
身幅102110116117
着丈75777977
裄丈80838685

最終打ち合わせで安井さんが頑張ってくれました。まず、元々いただく予定だった送料を無料にしてくれました。さらに、ご来店限定にはなりますが、クレジットカードの利用もOKとなります。送料もカード決済の手数料も積もればそれなりの金額になりますが「少しでも多くの方に袖を通していただきたい」という気持ちの現れだと私は解釈しています。

元々カスタマイズはお受けしないつもりでしたが、これもご来店いただければ生地など選んでいただけるようにいたします。ご来店の場合は安井さんによる採寸を行い、最適なサイズと調整をご提案させていただきます。何かご不明点やご相談がある場合は、Maruyasuにメール・電話にてお問い合わせください。(Maruyasu電話番号 052-751-2114) 安井さんから私の方へもフィードバックしていただき、解決策やご提案内容を検討させていただきます。もちろん私のブログへコメント等でご質問いただいても結構です。なるべく早く返信するよう心がけておりますので、なんなりとお申し付けください。

どのくらいの枚数が売れるのか検討もつかないので、オリジナルネームタグはとりあえず多めに準備してあります。靴や鞄に負けないくらい、私の自信作です、是非お試しください。よろしくお願いいたします♪

コメント

  1. […] 念入りに安井さんによる採寸をした後、しばらく色々なお話をしていました。私のブログ読者さんはどなたもとても優しい方が多くて、初めてお会いする方でも私のことをよく知っていてくれるから私としてはとても話しやすいです。納品は3週間後、タイミングが合えば立ち会いたいですが、もし伺えなくてもきっと気に入っていただけると思います。私自身も白とチャコールグレーに加えて、他の生地で2枚もオボイストシャツを頼んでしまいました。最初に決めたコンセプトである“毎日でも着られる優しく正しいシャツ”は読者の方との新しい出会いも含めて達成されるものであると、今日改めて感じました。オボイストシャツは好評発売中ですので、気になる方はマルヤスへ連絡を取ってみてください。優しいシャツを作る優しい安井さんが、心をこめて対応してくださるはずです。 […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました