失意と決意

もう盆休みも明けてしまいますね。

どこかに遊びに行けたら良かったのですが、残念ながら少し荒んでいて、とにかく毎日浴びるようにビールを飲んでいました・・・。

一眼はセルフタイマーで自撮りに挑戦してみましたが、ピント合わせや距離感など、難しい・・・

ハワイで密かに購入していたレインスプーナーのアロハは日本でもなかなかの活躍ぶり。南国の甘い風を思い出す。

ニューバランス996と合わせたり。

ショートトラウザースにジョンロブのアシュレイでも良い。

アルモのOXシャツも一度だけ着てみました。早くも心が秋冬に向かっています。

失ったものを嘆くよりも、前に進む力に。次の季節、待ち遠しいです。

コメント

  1. gohkiti より:

    aloha
    オボイストさん、こんばんは!

    レインスプーナーのアロハ、このところの暑さにうんざりの自分には涼しげでなんだかとても羨ましく。
    ちょうど1月にハワイへ行く計画をしており、ちょっとタイムリーでした(^^)あー1月が待ち遠しいです。

    さて、ちょっと荒れていらっしゃったご様子、詮索するのは大変失礼と思いながら、いささか心配しておりました。
    もうすでに新たな気持ちになられているようでしたので大丈夫かと思いますが、どうか前向きに!

  2. オボイスト より:

    gohkitiさん^ ^
    こんばんは!いつもコメントありがとうございます!

    レインスプーナーのBDアロハ、着心地は何とも柔らかく、老舗の良さを感じさせるシャツでオススメです。
    かんかん照りの中、ティアドロップ型のサングラスとこのアロハにクロムエクセルのアイランドスリッパーを履いて愛車を洗ってみたら、何だか分からないけど非常に気持ちよかったです^^;笑

    ご心配頂き、ありがとうございます。お盆中、普段なかなか会えない良き友達に会えたおかげで、何とか頑張っています^ ^
    くよくよ悩んでいても仕方が無いので、とにかく前に進もうと思います。

    ぁ、私は今月末にマーガレットの予約会に行ってきます^ ^!
    金曜~日曜開催のところを、休みが合わない旨を伝えたら特別に月曜日まで延長してくださり、行けることになりました。こういう親切なお気持ちも嬉しくて、A/Wもつい予約してしまいそうな予感が…^^;
    gohkitiさんのようにしっかりアイテムを吟味するよう心掛けて参ります!

タイトルとURLをコピーしました