北欧土産

身内で一人、北欧に短期留学に行っていた人が帰って来ました。

思った以上に素晴らしいお土産を貰ったので。。。

マリメッコ、パンフもそうだけど、

こちら。

持つところによってリュックにもトートにもなるバッグ。ストラップはヌメ革です。

中は完全に分かれた2部屋と、その間に浅いポケット。前面にもポケットがあります。

機能的にもすこぶる優れものですが、何よりこの雰囲気が素敵。

新作ということで、日本での展開があるのかどうかは不明。(ゾゾタウンにはなかった)

結構良い値段してましたし・・・大切に使わせてもらおう。実戦投入したらまた改めて紹介させて頂きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました