三周年

このブログも開設から丸三年になりました。

いろいろな方と交流させていただいて、私自身大変嬉しく思っています。

拙いブログではございますが、マイペースで続けてまいりたいと思っておりますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

(4年目、新たな試みも・・・)

コメント

  1. シロ より:

    3周年
    オボイストさん

    こんにちは!
    ブログ開設3周年、おめでとうございます!
    Webを通じてのやり取りではありますが、オボイストさんとは長い間仲良くさせて頂いているので、勝手に旧友のごとく慕わせて頂いております(笑)これからも素敵なライフスタイルと厳選された服飾の投稿、楽しみにしておりますね♪

    新たな試みも楽しみです!!!

  2. はいいろ より:

    いつも楽しみにしてます
    はじめまして!
    ひそかにいつも拝見させて頂いております!これからもブログの更新楽しみにしております!^ ^
    新しい試み気になります笑

  3. gohkiti より:

    祝!三周年!
    オボイストさん、3周年おめでとうございます!
    もう倍は続けられているような印象を受けていましたが、まだ3年でしたかぁ。
    その短い間にもオボイストさんの厳選された服飾品の数々には大いに影響を受け続けてきました。
    これからもますます新しい試みにトライしてブログで共有させてください(^^)。
    遅くなりましたが、大江デニムのニュータイプにギャルソンのコーデュロイジャケット、まさにオボイストさんらしいチョイス!
    特にギャルソンシャツの方はいい雰囲気を漂わせており、コーディネートも気になるところ。
    これからも仲良くしていただければ嬉しいです。4年目の新しい試み、楽しみにしています!

  4. オボイスト より:

    シロさん(^^)
    ありがとうございます!

    私の方こそシロさんには色々と的確なアドバイスを頂いたり、勝手に頼れる兄貴のように感じております(^^笑 今後ともよろしくお願いします。

    新たな試み、しばらくオフレコのまま進めますが時期が来たら公開します(^^)

  5. オボイスト より:

    はいいろ様(^^)
    はじめまして! コメントありがとうございます、大変励みになります(^^)!
    少しずつ公開していきますので、またコメントお待ちしております^^

  6. オボイスト より:

    gohkitiさん~(^^)
    コメントありがとうございます(^^)
    gohkitiさんとはブログ開設間もない頃からお付き合いさせて頂き、三年も続いているのはgohkitiさんとの交流があったからこそと思っています^^ 本当にありがとうございます。

    ギャルソンシャツ、ほんとに良いんですよ~! 早く着たくて仕方ないのですが、この暑くも寒くもない季節にしか楽しめないファッションもありますので、まずはシャツやカットソー一枚のスタイルで秋口を堪能したいと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました