Glayageなオボイストモデル

Sewn shoe-maker×Oboist

昨日の配信、今日の20時までInstagramのアーカイブに残っていましたが、合計約330人の方にご視聴いただきました。色々とアタフタしていましたが、私にとって記念の初回LIVE配信でしたので残しておこうと思い、ダウンロードしIGTVにアップロードいたしました。タイミングが合わず見れなかった方や、もう一度見たいという方がいらっしゃいましたらご利用ください。ブログのサイドバーにも追加しましたが、50MBまでしかアップロード出来なかったので最後の方のみ、それも4倍速になっています。フルバージョンはIGTVからどうぞ。

そして私自身も見直していたら、何だか靴を磨きたくなってきて今日はバルコニーでVASSとステファノベーメルを磨きました。

LIVE配信に向けて予習しておこうと樺澤さんの動画をたくさん見たからか、なんだか磨きが上手くなったような・・・?

ベーメルも・・・。

「やるじゃん、私」と思っていたら樺澤さんから「三足とも発送しました、写真も送りますね!」と連絡が。

・・・! さっきまでの自惚れはどこかへ吹き飛んで行きました、さすがプロの仕事! 感動し心が震えるほど美しい仕上がりです。

ここからは一足ずつご紹介。まずはLIVE配信で磨いてもらった私のオボイストモデル。革はアノネイのベガノカーフです。

ベガノカーフの特徴を最大限引き出す仕上げ。トゥからサイドにかけてのグラデーションが素晴らしい。

続いて妻のオボイストモデル。こちらはインカス社のベビーカーフ。

肌理が細かい革ですので、全体がより輝きに満ちています。革の種類でシワも変化するのが面白いですね。三足中最も「すげぇ〜!!!」ってなったのはこの靴かもしれません。

最後は母のオボイストモデル。こちらはベガノカーフのバーガンディ。

ブラック以上にベガノカーフらしい陰影がよく表現されています。ゴールドのギボシもより引き立って見えます。

いかがでしたでしょうか、樺澤さんによるオボイストモデル三足の神業磨き。ご注文いただいている方も、是非完成した際には樺澤さんに磨いてもらってみてください。ますますオボイストモデルが格好良くなること、間違いありません!

改めまして樺澤さん、この度は楽しいコラボLIVE配信ならびに素晴らしい写真のご提供、誠にありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました