私のお気に入りと音楽

Diary

年始の目標にも掲げていたのですが、最近になって私より妻の方がギター欲が出てきたようで、遂にお父さんからレッスンを受けるようになりました。毎週新しい宿題を与えられ、一生懸命練習しています。私も今日初めて、妻に初期の宿題内容を聞き弾いてみました。簡単な反復練習でも、夢中になっているとあっという間に時間が過ぎます。頭を空っぽにしてひたすら打ち込む感覚が懐かしい。妻に少し遅れをとっていますので、追いつくように頑張ろうとこれから思います。

カメラはありませんが、iPhoneで簡易的な撮影を。今日は文二郎のパナマハットにマーガレットハウエルのリネンシャツ、m039のシアサッカーパンツ。シアサッカーパンツの履き心地が素晴らし過ぎて、これまで何故履いてこなかったのかと後悔するほど。ただ、ある程度の年齢に達しないとクールに履きこなすことが出来ない素材のようにも感じますので、ようやく対象年齢になったということなのかもしれません。

靴はラルフローレンのスペクテイターシューズ。夏素材のパンツに合わせてこその靴です。リネン素材のパンツがあればそれはそれで合いそうです。

昨晩、仕事の地区代表みたいな立派な先輩型二人と食事に行ってきました。ここ数ヶ月ずっとモヤモヤしていた気持ちを吐露すると、経験豊富なリーダーたちが包み込んでくれるようで非常に心地が良い座談会でした。ようやくすっきり晴れやかな気持ちに戻った感じがします。色々な目標・野望のためにまだまだやるべきことはありそうだ。

寿司屋の待合室でツラツラと書いてみました。早くカメラ、返ってこないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました