功労賞のステファノビジ

相変わらず仕事ばかりしています。

私の中に目指すべき目標はいくつもあって、2年連続120は先日のエントリーで書いた通り達成でき、昨年度の自分の記録の126を追い越し、入社してから累計500まであと4つまで来ました。500という数字は続けていれば誰でも達成できる数字ですが、問題はいかに早く達成するかということ。私の場合6年。累計1000までは何年かかるだろう。目標は入社10年目、あと4年で達成することです。こんな風に、目の前の人参を追っかけて走り続けていたらすぐに歳をとってしまうような気がして少し怖くもなります。仕事の目標ももちろんですが、我が人生においてやり遂げたいことをこれから見つけていかなければと・・・。

そんなことで、働きづめの私を可哀想に思ったのか、ハワイ行きが決まったご褒美なのか、妻がネクタイをプレゼントしてくれました。ステファノビジのカーキのレジメンタル。

これまでに選んだことのない色味ですが非常に良いです。Fumiya Hiranoの紺ブレにもバッチリ合いそう。

これからネクタイ買うときは全て妻に任せようかな。顔の印象とか、全体の雰囲気って自分ではなかなか分かりませんから、客観的に見てくれる人に選んでもらった方がいいですよね。とにかくめちゃくちゃ気に入りました。これからのシーズン、表彰式など色々な場面で活躍させたいと思います。

[ステファノ ビジ] ネクタイ ストライプ ネイビーブルー
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました