SusieSvelt×Oboist 12

SusieSvelt×Oboist

コラボバッグの刻印を打つための金型を発注するにあたって「vesicapiscisの文字潰れが気になるので少し調整しました」と鈴木さんから連絡がありました。微調整後のロゴがこちら。

下が旧ロゴ。Vが小文字になった以外に、カーニングというデザインのプロセスを施しバランスを調整。鈴木さんが何でも器用にやってくれるので助かります。刻印が出来上がってきたらまた記事にしたいと思います。

上が新ロゴ

SusieSvelt×Oboist、手縫いでご注文のお客様へ順番にステッチサンプルを郵送しております。

現在、シリアルナンバー002のいとしゅんのところにサンプルが到着したようです。彼はトープ×シルバーでのご注文。001でご注文のお客様はグリーンゴールド、当初はハバナステッチでの製作を予定しておりましたが、こちらのサンプル到着後、新色のカーボングレーに変更されました。やはりブログの写真で確認していただくとの、革とステッチを実物で確認していただくのとでは、見え方も違ってくると思います。私が選んだグリーンシルバー×ベージュステッチも、写真より実物の方がしっくり来るんですよね。

今後のスケジュールを確認したところ、現在Susieで抱えているコラボバッグ以外の仕事が来月末くらいには完了するようですから、それ以降に私の分から製作に入ります。3月末までにはシリアルナンバー000のコラボバッグが完成し、001のお客様は4月のお届け予定となっております。当初のアナウンス通り納期は4〜8月となる予定です。思った以上に手縫いのオーダーが多いので本来延びるところですが、鈴木さんが頑張ってくれるそうです。楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました