出国前夜

いよいよ明日からハワイに行って参ります。

14日のバレンタインデーを彼女と迎えることが出来ないため、早めに渡してくれる手はずになっておりまして。。。

会いに行く前、5分もかけず簡単にオールデンを磨く。

恥ずかしながら、これでも最近少し腕が上がってきたように思い込んでいます。。。

そしてケーキを・・・。おお・・・今年も凄い。手作りです、私は料理はさっぱりなので尊敬します。

美味しく頂きました。

ところで、ハワイは常夏の国。準備をしていても、冬のクライマックスを迎えている日本にいると、一体どんな服を着ていけばいいのかいまいちイメージが浮かばず・・・。

結局、2012SSシーズンで着ていたものを中心に持っていくことにしました。

例えばこのシャツ。去年の今頃催されたマーガレットハウエルの予約会で、事前に目を付けていたわけではなかったのに着てみたら良かったので買った一枚。

(季節外れを承知で紹介させていただきます・・・)

切り替えしがなかなか可愛い。普通のシャツなのですが、生地が良いのと、何より着てみると非常に顔によく合うように感じました。

(去年の夏、三重県の鳥羽水族館にて)

あとは、このブログを始めたばかりの時に、テスト投稿を兼ねて紹介させて頂いたリネンのカーディガンなど。

ずっと楽しみにしていたハワイ旅行、満喫して参ります。

・・・ぁ。ご紹介が遅れている「自分のために買ったローファー」につきましては、帰国後に必ずアップさせて頂きます。もうしばし、お待ちください・・・。

コメント

  1. PMT より:

    Unknown
    オボイストさん、おはようございます。

    JLのLOPEZでないとするとCAMPUSでしょうか?
    でもタンの形が違うような…
    シルエットからはCHURCH’SのPEMBURYっぽく見えます。
    アップ楽しみにしています。

    ハワイ、楽しんできてください!

  2. オボイスト より:

    PMTさん(^^)
    PMTさんおはようございます、コメントありがとうございます!
    なんと、ネタバレ防止のためにあれだけボヤけさせたというのに、PMTさんの博識さに頭が下がる思いです。。。なるほど、確かにPEMBURYにも見えますね!
    帰ってきたらすぐにでもアップするつもりでいますので、是非また見てやってください(^^)

    グアムで日本人が2人、殺害されたという悲しいニュースを見ました。少し怖いですが、楽しんできます! ありがとうございます(^^)!

タイトルとURLをコピーしました