みんなのオボイストトラウザーズ 関西在住ポテロンさん

MIYUKI CRAFTS-SUITS PASTORAL×Oboist

実はずいぶん前に納品しアンケートにもご返答いただいていたのですが、、、まとめるのが遅くなってしまいました、みんなのオボトラ第二弾はポテロンさん。いつもコラボ企画にご協力いただき、本当に感謝感謝なのですが、ポテロンさんご自身も各企画を楽しんでくれている様子が伝わってきて非常に嬉しいです。オボトラは企画を始めるにあたって最初に採用を決めたウールデニムを採用いただき、フロントピンタック有りのオススメ仕様でオーダーいただきました。サローネパルテンツァ岩元店長採寸のもと仕上がったオボトラとアンケート、早速ご紹介していきます♪

1.オボイストトラウザーズがお手元に届いて、仕上がりはいかがでしょうか。
A.大変満足しています。特にお尻のあたりの仕上げが気に入っています。また、ピンタックでの裾をダブルにしていただいたので、その部分の仕上がりがどうなるのか不安があったのですが、綺麗に仕上げていただけました。

2.初めて穿かれた時の率直な感想をお聞かせください。
A.腰回りが全く苦しくなく、それでいてしっかりフィットしてくれて穿きやすかったです。

3.オボイストトラウザーズをご購入いただいた一番の決め手は何でしょうか。
A.1番の決め手はオボイストさんが企画されていたからです。他にも革靴やシャツなども購入させていただいており、きっと今回も素敵だろうと思って購入しました。

4.あなたがご利用いただいたのはどちらの御幸店舗でしたか。
A.サローネパルテンツァ大阪本町店です。

5.選ばれた生地や、オプションでカスタマイズされたポイントなどございましたら教えてください。
A.オボイストさんとほぼ同じ仕様にしました。僕はフロント部分はジッパーに。ピンタックをどうするか迷ったのですが、ピンタックの服を持っていなかったので、試してみました。注文時にもサンプルを拝見させていただきましたが、かっこよく出来上がり、ピンタックにしてよかったと思います。

7.“こうだったらもっと良かった”という点があれば教えてください。
A.全くありません。

8.その他、どんなことでも
A.前回同様にクラッチバッグと、さらにジャケットも欲しくなっちゃいました笑

“最も完全制覇に近い男”ポテロンさん、私がまとめるのに手間取っている間に実はオボイストブーツもオーダーいただいてしまったのですが笑、オボトラもとても綺麗に仕上がってホッとしました。アンケートでお答えいただいている通り、バックスタイルのシルエットが非常に美しいです。

コラボ企画のアンケートを取ると度々リクエストいただくクラッチバッグ、どんな展開方法になるかわかりませんが色々と考えていかなくてはと思い始めましたので、気長に待っていてください♪ ジャケットについては、オボトラの売り上げ次第ですが御幸さんから“第一弾合格”と認められれば次のコラボ作に繋がるかもしれません!笑

オボモ、オボシャツオボハリントン、そしてオボブーに、オボトラをどんな風に合わせてもらえるのか楽しみにしています^ ^ ポテロンさん、この度も!ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました