みんなのオボイストトラウザーズ S様ご夫婦【奥さま編】

Diary

先にご主人様へのオボトラ納品が完了していたS様、本日奥さま分も納品させていただき、同時にアンケートにもいち早くご回答いただきましたので早速ご紹介させていただきます。初のレディースオボトラであり、初のペアオボトラ! どうぞご覧ください♪

1.オボイストトラウザーズがお手元に届いて、仕上がりはいかがでしょうか。
A.予想以上の仕上がりで、大変満足してます。

2.初めて穿かれた時の率直な感想をお聞かせください。
A.綺麗なシルエットで、何本も欲しくなりました。

3.オボイストトラウザーズをご購入いただいた一番の決め手は何でしょうか。
A.西村さんのサンプルを履かせていただいた時に感じた、既製品には無いシルエット

4.あなたがご利用いただいたのはどちらの御幸店舗でしたか。
A.パストラル

5.選ばれた生地や、オプションでカスタマイズされたポイントなどございましたら教えてください。
A.オボイストさんがおかわりされた、ダークブラウンのバックサージサテンを選びました。

6.オボイストトラウザーズを穿かれたお写真をいただけますか。またコーディネートのポイントなどあれば教えてください。

7.“こうだったらもっと良かった”という点があれば教えてください。
A.特にありません。

8.その他、どんなことでも
A.夏用に薄手の素材で、もう一本作りたいです。

春夏向きの生地でオーダーいただいたご主人様に対し、秋冬用バックサージサテンの奥様のオボトラ。私も全く同じ生地のオボトラを週に3回ほど穿いていますが、とにかくオススメ。張りがあり品の良い光沢感がたまりません。凛とした雰囲気の素敵なS様奥さまにとてもお似合いです。

ご夫婦でオボトラお揃いデート・・・素敵ですね♪ ぁ、でもこのままでは穿ける季節が真逆なので、是非ともご主人様は冬用、奥さまは薄手の生地でおかわりお願いいたします! 私も夏用に一本作りたいので、タイミング合えば一緒にパストラルで悩みましょう^ ^! この度はありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました