オボイストモデル納品ラッシュです。

Sewn shoe-maker×Oboist

仕事の忙しさがピークで頭おかしくなりそうですが、ようやく落ち着きそうです(ほんと?)。3月を乗り切れば多少はゆっくり出来るはずなので、あと少し頑張ります。

去年の秋開催した受注会でオーダーいただいたオボイストモデルシリーズたちが納品の時期を迎えているようです。Sewnも今非常に忙しい時期なので、一つずつ納品の連絡をもらっているわけではありませんが、お客さまが写真を撮って送ってくれたり嬉しい内容のDMを送ってくれたりと、私も自分のことのように嬉しく感じています。

初代オボイストモデルを使ってくれている東京都のYさん、わざわざ名古屋のイベント会場まで駆けつけてくれてオーダーいただいたオボイストブーツをようやく納品することが出来ました。

チェスナットカラーのオボイストブーツ、ソールは標準装備のクレープソールです。オボブーはとにかく最初が履きにくく苦労するはずなので、私の方で履き方のコツを送ろうと思っていたのですがひとまず自力での足入れに成功した模様で一安心です。馴染んでくれば立ったままでも履くことが出来るようになるはずですが、しばらく手間のかかる子ですみませんm(_ _)m

インソールはレッドをご指定でしたのでちょっとした特別仕様です。元々インソールは脱いでいるときしか見えない部分ではありますが、ブーツとなると本当に覗き込まないと分からないので自分だけの密かな楽しみ方ですね♪ エイジングも期待出来る素敵な色味ですので、是非定期的に写真等で拝見できれば嬉しいです!

こちらはTwitterで仲良くさせていただいている汗だく節約サラリーマンさんが投稿されていたオボイストモデルのお写真。汗だくさんもYさんと同じくイベント時にオーダーいただき少し前に納品が完了。最近になって奥様に撮影をお願いしたそうです。このまま宣材写真にも使えそうなハイクオリティな写真にびっくりです。

イベント時には素敵なコート姿が印象深かった汗だくさんですが、今回は美しいシルエットのデニムスタイル。カジュアルにも合わせやすいオボモですが、顔立ちがシンプルなので全体的にとても上品な印象になってくれます。

汗だくさんはレザーソールに変更されていたのですね! より大人っぽいオボモの完成です、私はこれまでの4足(オボモ・オボモ改・オボTストラップ・オボブー)全てクレープソールで頼んでいますが、この写真を見ちゃうと次はレザーソールでも・・・と夢が広がります。

※と思ったらクレープソールでした)^o^(笑

「めちゃくちゃ履き心地よく、すごくかっこよくかつ快適です!」と気に入っていただいている様子の汗だくさん、愛知県内にお住まいなので是非もう一度直接お会いして、履かれているオボモの様子を拝見したいものです^^ まだ納品をお待ちいただいているお客様の分も、Sewnが頑張って順番に作っていますのでもうしばらくお時間いただければと思います。引き続きSewnコラボモデルシリーズはご注文受付中ですので、気になる方は是非コメント・ご連絡お待ちしております。ご不明点等は何でも聞いてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました