コーデュロイでUSJ

Diary

「明日USJ行こ」と妻の一言で、日帰り大阪へ。

だいぶ涼しくなってきたから、思いっきりA/Wっぽさを楽しめる装いで。マーガレットハウエルのシャツとコムデギャルソンシャツのジャケットはどちらもコーデュロイ。

不安定な天気だったから、足元はブーツに。KOKONのベルギーライン、アンビオリクス製スエードサイドゴア。完全な雨靴にする為に早くゴムソールに替えたいんだけど、大事に履いているせいかなかなかシングルレザーソールが減らない。

右手には2つのリング。

左腕にはチェリーニを。

ユニクロのこのパンツ、非常に優秀です。動きやすくて穿き心地も良い、ほんのり加工されたブルーグレー。妻は日本製コンバース。

平日だからと油断していましたが、即位礼正殿の儀に合わせて連休を取る方が多いのか、信じられない混み様。アトラクションに乗るのは基本的に困難で、雰囲気だけ楽しむ。

ポップコーン美味かったし良し。

USJと言えばこれ、ターキーレッグ。これ買うのに80分かかったよ。どうなってんだ。

待った分、美味しく感じた。

お互いの良いところを順番に言って、ネタが尽きた方が負けというゲームをしました。あっさり勝ちました。嬉しくないよ。

もっとあるだろ私の良いところ

途中からしっかりとした雨が降り出しびしょ濡れになりましたが、なんとか最後にハリーポッターのアトラクションにだけは乗ることが出来ました。

思い立ったが吉日、日帰りUSJも悪くないですね。帰りの高速は大雨、視界最悪の運転に神経をすり減らしましたが、気遣い上手な妻のおかげで帰って来られました。内心ついでに文二郎に…なんて思ったりもしたのですが、月曜日は定休日なんだった。妻にビーバーハットの格好良さを見せつけて惚れさせる作戦が…良いところの項目に「帽子が似合うところ」って追加してもらえるように、早く貯金しなくちゃな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました