問診会

Bergfabelをどう着るか。考えているだけでもワクワクします。

上のスタイリングでも使っていますが、今や私の持つ靴の代表格となっている、KOKON。

そのKOKONで、いよいよハンドメイドラインの靴を注文致しました。

これはオーダーするにあたって先日行われた問診会の様子。

ハンドメイドラインのストレートチップを履いた写真と、私の頼んだモデルを履いた写真を何枚も撮り、靴下の状態での写真撮影、採寸、触診。

大体1時間くらいかけて、私の足をじっくりと診てもらいました。

今回はハンドメイドだけあって、前回以上に色々とこだわりを詰め込みました。

次回は拘った点について書きたいと思います。

何せ出来上がるのはおそらく来年の2月頃、ゆっくり正体を明かして参ろうと思います。

(このスタイリングにも必ず合うはずです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました