新しい暮らし

五月に入ってから初めての更新になってしまいました。

四月以降妻と週に一度休みが合うようになり、色々と出かけられるようになり非常に幸せです。

そういえば、ブログにはまだ書いていませんでしたが、実はマンションを購入しました。まだ建設中で、実際に住み始めるのはまだ先ですが・・・それについてはまた別のエントリーで改めて。

最近の休みはといえばもっぱらインテリアコーディネーターと打ち合わせをしたり、ソファを見に行ったり、新居のことが中心です。

ソファを見に行った日は雨でした。ジャコメッティは雨の休日の頼れる一足。

傘はカスタムオーダーしたフォックスアンブレラ。

別の日。大体どんな時も持ち歩いているスージースヴェルト。素晴らしいバッグです・・・先日鈴木さんには、使ってみてのバッグの感想と写真をメールするとともに、他の手縫い革小物についての相談もさせていただきました。今後少しずつ、揃えていきたいと思っています。

この日の靴はレユッカスbyエンツォボナフェのローファー。妻はマーガレットハウエルのモカシン。

夜は妻オススメのカフェへ。夜遅くまでやっているし、近いし、美味しかった。時々行こう。

そんなわけで、なかなか更新ができませんが、以前にも増して楽しく過ごしています。来る新生活に向けて色々と準備することもありますから、二人協力しあって時間を有効に使っていきたいです。

コメント

  1. Unknown より:

    Unknown
    マンション買ったのを「そういえば」はないでしょ。気取りすぎ

  2. オボイスト より:

    ゲスト様
    こんばんは。申し訳ございません。もちろん私なりに悩みに悩んで、一大決心のつもりで契約しました。
    「そういえば」と書いたのはtwitterやInstagramでは契約したことについて触れていたのに、ブログでは報告していなかったことに気づいての表現でした。今後は正確な言葉選びに注意します。

  3. オレンジ より:

    初コメ
    初コメ失礼致します。
    いつもオボイスト様のブログを楽しみに拝見させて頂いております。

    仕事にプライベートに、素晴らしい人生をおくっておられるようで大変羨ましく思います。

    こういったブログではそこに至るまでの努力などが見えませんが、仕事でもプライベートでも常に最善を尽くされた結果だと思います。

    数々の素晴らしいアイテムの記事も興味深いですが、オボイストさん自身の存在が気になりブログを訪れております。笑

    気持ちの悪いコメントになってしまいましたが、ブログを楽しみにしている読者の方も私以外にも大勢いる事と思います。

    読者が多いとネガティブな意見もあるかと思いますが、本当に楽しみにしておりますのでぜひこれからも更新をお願い致します!

    マンションの記事も楽しみにしております!^ ^

  4. gohkiti より:

    一大決断ですね!
    オボイストさん、おはようございます!
    繁忙期に入り、最近はROMばかりで申し訳ございません。
    まずはマンションご成約おめでとうございます!
    売れてしまった最初の物件が良くて、その後悩まれていた様子でしたが、その後オボイストさんのお眼鏡にかなう物件に巡り合えたようで良かったです。
    インテリアコーディネーターとの打ち合わせとか、体験したこともないですが、想像するだけで何だかワクワクしてしまいます。

    我が家の周辺にもマンションが乱立し始め、いい加減購入を検討するか悩んでいますが、両親のこれからを考えたり、子どもにぐちゃぐちゃにされた部屋を見るたびに「もうしばらくは賃貸でいいか」と思ってしまいます(苦笑)。

    AYAさんと休みも合うようになったことで、お出掛けも増えるのではないでしょうか。時々ブログでも近況をお伝えいただければ、と。
    とは言え、まずは新生活に向けて2人で間取りを見ながらあれこれ考える時間を大切にしてくださいませ(^^)

  5. オボイスト より:

    オレンジ様(^^)
    初めまして、コメントありがとうございます(^^)

    温かいお言葉をいただき恐縮ですが、大変励みになります。時々、オレンジさんのようにいつもブログを読んでいてくださる方から初めてのコメントをいただくと、いろんな方にお読みいただいていることを再認識出来、嬉しいです(^^)

    今回はご指摘いただいた箇所、確かに言葉が足りなかったと反省しております。これから何かお気付きの点があれば何なりとコメントいただければ幸いです。

    マンションですが、これはこれでこだわって色々と準備をしておりますので、またまとめたいと思っています。ブログはこれまで通り細く長く続けていくつもりでおりますので、今後とも宜しくお願いします。

  6. オボイスト より:

    gohkitiさん^ ^
    こんにちは、コメントありがとうございます!
    こちらこそ、なかなかコメントすることが出来ず、申し訳ありません。

    ありがとうございます^ ^ 自分は本当にツイていて、最初に見て以来思い続けていたらまさかのキャンセル発生…バタバタと契約に至りましたが、半年程片想いしていた物件ですので、全く後悔などはありません。またその辺りについては詳しくご紹介出来たらと思います。

    色々考え始めると、なかなか踏み出せないですよね(^^; 私もキャンセルというきっかけが無かったらまだまだ悩み続けていたと思います…笑

    はい、毎週1日でも休みが合うということがこれほど嬉しいことだとは…^ ^ 近場でモーニングを食べたり、ちょっとしたことでも幸せです。またプチ旅行などした際には、記事にしてみますね♪

タイトルとURLをコピーしました