杉本圭とボストンクラブ

鯖江で購入した眼鏡が到着しました。レンズをセットしてもらってから約10日で送られてきました。

まずは私の杉本圭。ずいぶん前から欲しかったモデルなので、衝動買いした時の高揚感というよりやっと迎え入れられた安堵感の方が強い。

丁寧に磨き上げられて袋に入った眼鏡。

ちなみにケースもめちゃくちゃ格好いい。“圭”の文字が。

黒光りする眼鏡。シンプルですが、厚みのあって独特の存在感。

メガネミュージアムのスタッフの方が細かくフィッティングしてくれたおかげで掛け心地も極上。やっぱりこれにしてよかった。

妻のボストンクラブの一本も。こちらもカーキのケースがいい感じ。

フロントとサイドでツートンのデザイン。やりすぎない、ちょうどいいテイスト。

独特な形状のボストン。妻の顔に非常に馴染みがいいのです。

並べてみるとそれぞれ違った良さがあります。妻の色は私の恒眸作のものと割と近いです。

厚みはかなり違います。杉本圭は重量級。

眼鏡拭きはメガネミュージアムのオリジナルのものがそれぞれに。

ふるさと納税で手に入れた2本ですが、大量のラインナップの中からじっくり選んだだけあって、どちらも長く付き合うことが出来そうです。装いのアクセントに、ヘビロテしていきたいと思います。

ALAN 01 49サイズ BOSTON CLUB (ボストンクラブ) メガネ 伊達メガネセット メンズ レディース
クリエーター情報なし
BOSTON CLUB

コメント

タイトルとURLをコピーしました