みんなのオボイストモデル 愛知県セガオワさん②

Sewn shoe-maker×Oboist

8月にオボイストモデルをご注文いただいたセガオワさんのオボイストモデル、大変長いことお待たせしてしまっておりますが、仮縫いのためにアトリエを訪問してくれました。セガオワさんからお写真をいただいたのでご紹介していきます。

セガオワさんのカスタマイズはチャールズ.F.ステッドを代表するスエードであるスーパーバック。コロナの関係で革の入荷が遅れ、ここまで5ヶ月もかかってしまいました。申し訳ありません。

フィッティングシューズはブラックのスムースレザー、商品には使えない部分を使って作ります。

履かれた様子。セガオワさんを初め、最近納品させていただいている方の分はラストが新型に切り替わっています。新型ラスト・新型オボイストモデルについては別記事で取り上げますが、既にInstagramで先に告知をしておりますので気になる方はご覧ください。

ソールが付く前の段階。ここからマッケイがかけられていきます。

羽根の開きを調整するために乗せ甲したそうです。完成までもう少し。オボイストモデルシリーズ初のスエードバージョン、私も非常に期待しています! 皆様もお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました