初インコは夏の白

Clothes

先日いとしゅんと一緒にプレストンに行って購入した自身初インコテックスが到着しました。「このご時世に何度もご来店いただくのは申し訳ないから」と店長の心遣いで今回は裾上げが完了してからすぐに郵送で対応してくれました。本当なら送料だってかかるのに、ありがたいです。

インコの中でもインコテックススラックスと呼ばれるラインの定番であるというこのモデル。すみません、これまで全く興味がなくて全然詳しくないのですが、柔らかくて気持ちの良い生地です。バックポケット周りのステッチがアクセントに。

これを見ればモデル名が分かるのでしょうか。興味のある方がいれば参考にしてください。

これからの季節に白パンは最高に映えますよね。Oboist Briefcaseも完成したことですし、こんな感じで合わせたいなと。文二郎の店舗限定パナマハットはいつ見ても惚れ惚れする美しさ。Fumiya Hiranoのスポーツコートは実は一部ほつれてしまって、これからお直しに送るところです。オボイストシャツのチャコールグレーを挟んで清涼感たっぷりの中にも大人の色気が出るように。

翌朝、早速穿いてみました。楽〜!!! 試着するまでインコはもっとピタピタなシルエットのものだと思っていたのですが、ウェストサイズも少し余裕のある33サイズにすることで細すぎない絶妙なシルエット。着ては洗ってを繰り返したくさん使うことになりそうですが、アイロンがけが趣味ですのでクリースはしっかり付けて穿いていきたいな。

試しにお直しに出す前にジャケットと合わせてみました。とても良いバランスです。パナマハットはマスクとのコーディネートが難しいのですが、去年は全然かぶれなかったから今年こそ。

ちょうど妻が買ってきた新しい花と撮ってみました。“夏!!!”って感じで良いですね、写真越しにも夏の草いきれがほのかに鼻の奥をついてくるかのようです。

あと半月ほどしたら、Oboist Briefcaseお客様分第1号完成記念に、鈴木さんとロケ撮影に出掛ける予定ですので、その時はこのパンツにしようかな。プレストンさん、素晴らしいアイテムをご紹介いただき、ありがとうございました(^ ^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました