EDOandYUMEKA×Lapelのシューホーンについて

EDO&YUMEKA×Oboist

EDOandYUMEKAとLapelによるシューホーンについて、私のところにたくさん問い合わせいただいております。今回私は一顧客として購入しただけですが、仲間のアイテムが注目されることはとても嬉しいです。Lapelの船越さんに生産予定数を確認してみましたが、今から作れる数は6本が限界ということですが、すでにご予約が入っていて残りわずかということでした。

基本的には来店での購入が原則となっていますが、遠方の読者様から直接問い合わせがあったそうで、船越さんのご厚意で郵送対応いただけることになりました。4月29日のイベントに向けた商品ですし、私もせっかくならLapelのあの“不思議な青い空間”でコーヒーでも淹れてもらって、ゆったりとお話しをしてもらうのがおすすめです。船越さんの柳の様なお人柄に触れれば、あなたもきっと虜になります。

EDOandYUMEKAコラボのアートスカーフ、購入いただいた読者様から喜びの声がたくさん届いています。おかてつさんも今回購入いただいた読者の一人ですが、先日少しの時間でしたがお茶してきました。

私にリングを使ったスカーフコーディネートを教えてくれた師匠は、流石に格好良くスカーフを巻いてくれていました。「自然と人を引き込む魅力があるデザイン」と評してくれましたが、まさしくその通りで見れば見るほど格好いいです。巻き方によって見える表情が全く別のものになるのも面白いアートスカーフ、是非お楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました