サブスクサービス一時停止について

Diary

なかなかゆっくりブログに向かい合うことが出来ず、本当に申し訳なく思っています。仕事で精神的に疲れ切っていることももちろんあるのですが、ブログ運営について悩んでいるのもあってなかなか捗りません。先ほど、サブスク登録いただいている全ての読者様への定期請求を一時停止させていただきました。今後の方針について考えがまとまるまで、しばらく購読料は頂戴しませんので温かく見守っていただければ幸いです。(ブログ辞めるとかではありませんので^^;)

台風が行き過ぎて、秋がやってきました。夜は寒いくらいです、今日はSHINYAのニットとウールカシミアパンツで過ごしました。メガネは増永、12homemadeとほぼ日替わりで使っています。

Twitterでフォロワーの方から「時計ベルトの企画をしてほしい」とコメントをいただきました。実は前から考えようとはしていたのですが、ベルトは時計のサイズや腕の太さがそれぞれ異なるため、非常に難しくて悩んでおりました。が、眠れない夜に急にアイデアが降りてきて「これならいける、というかこの仕様のベルト私が欲しい!」となったため、明日スージースヴェルトへ相談に行ってきます。上手くいけばコラボ商品としても展開していけたら良いなと思っています。(続きはまた後で書きますね、とりあえずここまで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました