サブスクリプション登録方法のご案内

Diary

4月1日から導入予定だった購読料200円/月(初月100円)を頂戴するサブスクリプションサービスですが、利用するつもりで購入したプラグインでPayPalの登録画面に進むとエラーメッセージが出てしまい困っています。PayPalのカスタマーサービスセンターに電話で聞いたり、詳しい方に教えていただきながら色々と試してみたのですが、どうにも上手く行かなくて・・・というわけで、登録方法を変更いたします。以下に登録完了までの流れを記載いたしますので、ご登録お手続きをよろしくお願い申し上げます。

既に読者登録いただいている読者様

私から登録メールアドレス宛にPayPalサブスクリプション登録用URLをお送りいたしますので、ご登録をお願いいたします。完了しますと私の方にお名前とメールアドレスの通知が届くシステムとなっております。当ブログとPayPalアカウントで登録されているお名前・メールアドレスが異なる場合は、大変お手数ですが登録完了の旨ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。尚、登録時に実在しないメールアドレスをご使用の場合、こちらからのメールが届きませんので、その時点で閲覧を制限させていただきます。メールアドレスの変更をいただくか、新規で読者登録をし直していただきますようお願いいたします。
メール送付から1週間以内にサブスク登録がない場合はブログ閲覧を制限させていただきます。一定期間お支払い登録のない場合は登録情報を削除させていただきますのでご了承ください。

このような画面が出ましたら登録完了となります。

これから新規で読者登録をいただく読者様

こちらから読者登録をいただきましたら、登録メールアドレス宛にPayPalサブスクリプション登録用URLをお送りいたします。登録が確認出来ましたら、閲覧制限を解除させていただきます。
メール送付から1週間以内にサブスク登録がない場合はブログ閲覧を制限させていただきます。一定期間お支払い登録のない場合は登録情報を削除させていただきますのでご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました