Oboist City Safari by aldex ②

aldex × Oboist

アルデックスコラボレーションのオボイストシティサファリ専用タグが、本体に先んじて完成いたしました。こちらは私がいつも、マルヤスやパストラルとのコラボでも使っていた業者に依頼しており、いつもながら早く丁寧な仕上がりで満足度も非常に高いです。

マルヤスは白地に黒文字、パストラルは黒地に白文字といつもモノクロでしたが、今回は初めてカラーを入れてみました。紺色の生地にカラシ色の文字でアルデックス、そして清涼感のある白文字でcollaborate with Oboistと控えめに。主張の強すぎない上品なバランスに仕上がって気に入っています。

私が自分用のシティサファリに採用したのはネイビーのヘリンボーンですが、同じ生地の色違いグレーでいち早くポテロンさんにオーダーいただいております。手持ちのサルトリオのウールカシミアヘリンボーンジャケットの雰囲気が近かったので、タグを乗せて写真を撮ってみました。サイズは60×20と小さめで青系生地に茶系文字ですから、比較的どんな色のジャケットに合わせても邪魔にならないと思います。

小島さんにタグ完成の連絡を入れてところ「少し早くジャケット出来上がります」とサプライズニュースが♪ 実はとある方と19日にアルデックスに行く約束になっているのですが、その時に合わせて納品出来るようにご配慮いただいたようです。ですので出来立てホヤホヤのこのタグも到着から1時間程度ですぐにアルデックスへ転送し、納品までに取り付けていただける予定。オーダー検討されている方の参考に、本格的な夏が到来する前になるべくなら数回は着てみたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました